NEWS

<営業状況について>

すっかり初夏の気候になりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

京都市も5/21、緊急事態宣言が解除されました。

お仕事環境に変化のあった方、変わらず勤務されている方、毎日の家事や子育て、ほんとうにお疲れ様です。

自粛生活や家庭環境の変化で、お疲れのたまっていらっしゃる方も多いかと思います。


あめびよりでは、一時お休みをいただいておりましたが、現在は営業日や時間を縮小してオープンしております〇


しばらくは営業時間を以下の通りにさせていただく予定です。

open → 火・金・土・日

時間 → 10:00~18:00

カレンダーからご予約状況をご確認ください。


<ご来店の際にご確認いただきたいこと>

ご体調の変化(鼻水、咳が出る、においがわかりにくい、倦怠感など)

発熱(37.0度以上)、咳・くしゃみ等の症状がある方は、申し訳ございませんが感染拡大防止の為ご来店をお控えいただくようお願いいたします。

<新型ウィルス対策として>

・手洗い消毒+マスク着用(なるべくお客様にも施術中マスクの着用をお願いいたします

・お部屋には殺菌効果の高いユーカリのアロマをたいています。

・施術中、窓を開けて換気しております。

・入り口に消毒用アルコールを設置しておりますので、どうぞご利用ください。

※状況次第ではありますが、今後急遽お休みをいただく場合もございます。

<お知らせ>


あめびよりでは、お客さまのくつろげる場所をささやかにご用意したいという思いで通常営業を続けてまいりましたが

お客さまの安全を第一に考えた上、新型コロナウイルス対策による京都市の自粛要請延長を受けて、しばらくの間休業させていただこうと思います。


▶お休み期間【4月20日~5月11日】

※お休みを延長させていただく場合がございます。


▶12日以降、営業日と営業時間を縮小してオープン予定です。

・営業日 火・金・土・日

・営業時間 10:00~18:00

お問い合わせは▸▸amebiyori27@gmail.comまで。カレンダーでもご確認いただけます。


お仕事環境や家庭環境の変化で、心身共にたいへんお疲れの方も多いかと思います。

一日でも早く、みなさまが心穏やかに過ごせる日々が訪れますように。


5月は初夏の気候です。呼吸を深く、ゆっくりする時間を一日のなかで取り入れて、

少しずつ外の空気にも触れながら、気分を爽やかに過ごせると良いですね。


雨日和


<営業状況について>


みなさま、ご体調はいかがでしょうか。

春になると、季節の移り変わりでこころがざわざわしたり、変化にカラダがついていかなかったりします。

ただでさえすべてのひとにとって繊細な季節に、いませかいは、新型コロナウィルスの影響でとても不安定な状態です。

動くに動けないもどかしさや、先の見えない状況に気持ちがふさぎこんでしまう方もあるかもしれません。

そんなときにこそ、からだの声をしっかり聴いて、いたわってあげられたら良いだろうと思います。

免疫力を落とさないために、睡眠をしっかりとり、不規則にならないように生活と仕事のバランスをとれると良いですね。

わたし自身、体調管理に気を付け、外出は極力控えています。

春の植物が、生き物が、のびのびとしているのを感じてとても心地よい季節です。

穏やかな春に救われているなぁと感じます。


あめびよりでは、いつもご来店いただくお客様優先でご予約を受け付けております(4/10現在)


あめびよりは小さいお店でマンツーマンで施術させていただいておりますので、様子をみながら営業を続けたいと思っています。

このような状況で、お店を開いていて良いのか悩みましたが、生活環境の激変で心身のバランスが乱れてしまう方も多いかと思います。少しでもなにか力になれれば、と思っています。


そのため、お客様にはご来店の際にご確認いただきたいことがございます。


・ご体調の変化(鼻水、咳が出る、においがわかりにくい、倦怠感など)。

・発熱(37.0度以上)、咳・くしゃみ等の症状がある場合。

・身近に(職場やご家族など)にコロナ陽性の方がいらっしゃる、もしくは疑われる場合。


以上に該当される方は、申し訳ございませんが感染拡大防止の為ご来店をお控えいただくようお願いいたします。


<新型ウィルス対策として>

手洗い消毒+マスク着用(なるべくお客様にも施術中マスクの着用をお願いいたします

・お部屋には殺菌効果の高いユーカリのアロマをたいています。

・施術中、窓を開けて換気しております。

入り口に消毒用アルコールを設置しておりますので、どうぞご利用ください。


※状況次第ではありますが、今後急遽お休みをいただく場合もございます。


どうか、みなさまのこころとからだが健康でありますように。


雨日和

<3月ご来店のお客様へ  感謝の気持ちを込めて>


◎あめびよりは、3・17で2周年を迎えました◎


いつもご来店いただくお客様へ、感謝の気持ちを込めて・・・*

3月中にご来店のお客様には、いつもの施術に合わせて

*おからだに合わせたアロマケア* をサービスさせていただきます◎


今回は、100%オーガニックのケモタイプ精油のみを使用したユーカリのブレンドオイルをつかっていきます。

ユーカリには 免疫力をアップさせ、花粉や感染症の予防にも効果があると言われています◎

なんとなく もやもや・すっきりしない意識をすっとクリアにして、流れを整え、地に足をつけるような安心感があります。

とくに肺や気管、頭のよどみを解消するのにぴったりなので、

胸元や首すじから頭にかけてのケアがおすすめ。

タイ古式マッサージコースの方でも、着衣のままアロマケアをさせていただけます


こんなときだからこそ、自分にいまなにができるのか、日々 ゆっくりとですが、考えています。

ご来店いただけるお客さまに、少しでも気持ちやからだが軽くなるきっかけになれば、とおもいます。

ユーカリはわたしにとってもお守りのような香り。

「白亜荘も十日市」 日程変更のお知らせ


今月の十日市は、16日(月)に変更になりました。


10日にご予定してくださっていた方 もしいらしたら、申し訳ありません。

白亜荘メンバーみんなで、ほっとするような一日にできたらと思います◯


くれぐれも体調にはお気をつけて、おとなもこどももふっとひといき つきにいらしてください...*


白亜荘も十日市

3/16 (月) 13:00〜18:00

左京区吉田二本松町4-3 白亜荘


絵画 陶器/ゲーム屋/編みもの/山の古本/タロットヒーリング/タイマッサージ/yugueのおやつ/kanichaiのチャイ


※お越しの際には、感染予防対策、発熱等ご体調の確認をお願いいたします。

お待ちしております。

◎マッサージベッドを導入しました◎


雨日和では秘かに人気の高い、オイルトリートメントのメニュー。

いままで床マットで施術させていただいておりましたが、この度ベッドを導入いたしました♪

(お身体やメニューの組み合わせによっては、マットで施術させていただく場合もあります)

<オイルメニューについて>

無添加のセサミ100%オイルを使用しています。

セサミ(ゴマ)オイルは、抜群の浸透力で、塗り込むごとに血流を促進し、からだの中の老廃物を絡め取って排出させてくれます。

筋肉だけでなく、内臓からじんわりとあたため、自己免疫力をアップさせてくれると言われているので、

からだの冷え・コリ・疲れ・むくみ・慢性的なだるさなどを感じている方にもおすすめです。


タイマッサージとはまた違った心地良さ、アプローチで身体をリラックスさせてみるのはいかがでしょう。



☂ お知らせ ☂


営業日について

営業日は火・金・土・日曜日→不定休となりました。

※不定期にお休みをいただく場合がありますので、HPのカレンダーから営業日とご予約状況をご確認ください。

あらかじめお問い合わせください◎


2019年2月

タイ古式マッサージとオイルマッサージに ‟60分のショートコース” をご導入いたしました ♪

まずはおためししてみたい方、自分に合うコースを探したい方、なかなかゆっくりお時間のとりにくい方に◎



****************

はじめてご来店のお客様

全てのメニュー20%オフになります。

****************

くわしくはメニューページをご覧ください。


雨日和のこと(2018,3,17~ open♪)

・☂ Instagram

(営業日やお知らせ、日々のこと)▸▸▸https://www.instagram.com/_._.amebiyori._._/

・☂ ブログ

(ゆっくり文章書きたいとき)▸▸▸https://ameblo.jp/amebiyori-0122/

・☂ ご予約・お問い合わせ  ▸▸▸amebiyori27@gmail.com まで。


日々のこと、お店の情報、旅のこと、もろもろInstagramやブログでゆたゆた公開していきます。

フォローお願いします♪



☂ ご紹介割引 ☂

大切なご家族・おともだちの方をご紹介いただいたお客様には、コース料金から10%オフとさせていただきます。

♪♪ ギフト券 ♪♪

大切な方へ、お誕生日や記念日のお祝い、日頃の感謝の気持ちをマッサージでお届けしませんか◎



まだ記事がありません。